2017/06/16

【商業】義姉さんは俺専用の性玩具 1、2巻配信中

anegan


6/16より絶頂征服Z!レーベルでDMM先行にて1、2巻の配信が始まっています。順次携帯配信サイトや他PCサイトでも配信が始まります。「ひらたいら」か「義姉さんは俺専用の性玩具」で検索してみてください~よろしくどうぞ!(^ω^)

DMM
めちゃコミ

■義姉さんは俺専用の性玩具〜そんなにびちゃびちゃで恥ずかしくないの?~ あらすじ

「義姉さん、奥までグショグショすぎでしょ」「やっ、やめて…」嫌がる心とは裏腹に、欲求不満な人妻のカラダは快楽に抗えず、義弟との禁断の‘玩具’な関係に堕ちていく!!――幸せな結婚式を終えた翌日、夫と義弟の3人で暮らすことになった人妻の愛美。家事をしっかりとこなす良妻な愛美に、義弟がマッサージを持ちかける。際どいところを責めてくる義弟に、成すすべもなく果てる愛美。そのあられもない姿を撮られた愛美は義弟の言うことに反発できなくなり…。人妻の‘玩具な’性生活が今――始まる。




閉じる ▴
2017/04/28

〔商業〕女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!続話配信



続話追加です。今回は17~18話(計16P)構成です。PCでの配信は16~18話(計24P)の6巻目となります。順次各携帯・PC配信会社にて配信が始まっております。是非ご確認くださいませ。

めちゃコミ:https://sp.comics.mecha.cc/books/82546

今回は前回配信16話からの続きで内田女体化回となっています。そうです。内田も女体化します…6巻目は担当さんにお願いをして内田女体化回にさせていただきましたw
1~16話まではこの単行本(amazon)に収録されていますので、まだ作品を読んだことない!という方にもオススメです!紙で読みたい!という方はぜひどうぞ!(^ω^)

次回は19話が夏頃に更新の予定です。久々に親友タカシとなおとのお話…の予定
不定期連載ですが引き続きよろしくお願いいたします!
2017/04/14

〔AV女優ハーレムもの〕携帯コミック配信開始のお知らせ



4/14(金)よりもえすたビーストレーベルより配信が始まります。順次携帯配信サイトやPCサイトでも配信が始まりますので「ひらたいら」か「AV女優を管理するお仕事」で検索してみてください~よろしくどうぞ!(^ω^)こんなテーマですが、自分的にちょっとイイ話でまとめられたと思ってます。全6話、全2巻です。※配信時期は配信サイトにより異なります。

■AV女優を管理するお仕事~モザイクの無い生メコが息子にずっぽり!~ あらすじ

「あああ…モザイクの掛かっていないトップAV女優の生マ〇コが俺の息子を飲み込んでいく…!」大手アダルトメーカーの社長の息子・たかひろは、自社のAVでヌいては暮らす引き籠りだった!そんな息子を見かねた社長は自社の女優たちが暮らすマンションの管理人の仕事を与えるも、その日から、泥酔したトップ女優が介抱してくれたお礼にと、綺麗なアソコを開いて、生ハメエッチで童貞喪失させて貰っちゃったり、AV監督を目指すメガネっ娘に撮影の練習エッチにつき合わされちゃったりと、スケベなハプニングでチ〇コが乾く暇もない!さらには上昇志向の強い売り出し中の新人女優が、たかひろをオトそうと、濡れたマ〇コで迫ってきて…!?


2017/03/15

女体化ヘルス単行本、お買い上げありがとうございます!

発売から2週間ほど経ちましたが、ネットの方でボチボチとエゴサして感想を見させていただいてます。概ねよかったとの感想(ありがとうございます!)を見ますが、エロが多すぎという意見も…苦笑こればかりはなかなか自分のさじ加減だけではむずかしい箇所ではありますね・・・

元々が携帯配信コミックのため、編集側もいかにエロを多くして読者を捕まえるかということに重点を置いていると思うので短いページ数(女体化ヘルスの場合は8枚で1話完結がベースです)で起承転結の中にエロを多く含むとどうしてもそれ以外のシーンが圧縮しがちに・・・もちろんこの短いページ中で上手く描かれる作家さんもおられるので自分の実力不足なのは重々承知してます。せめて16Pで1話とかならなぁ・・・!精進あるのみですね。こういう言い訳はよくない・・・(´д⊂)
でも女体化ヘルスは描いていて楽しいので打ち切りになるまでは描き続けたいと思ってます。たぶんGWには続話をお届けできると思うのでまたよろしくお願いします!

【定期ポスト】女体化とかのTSFのお仕事募集中!
※こんなところでアピールしてみる…

今後の予定としまして、4月あたりにもえスタビーストレーベルより全6話の作品が配信予定です。そして現在は絶頂征服Z!レーベルのほうで新連載準備中です。こちらの配信はたぶん夏頃になるかな?またこことピクシブでお知らせいたします。よろしくお願いします!




2017/02/28

単行本「女体化ヘルスで俺がご奉仕! ?」発売中!



本日、単行本「女体化ヘルスで俺がご奉仕!?」が発売になりました!各書店で発売中です!よろしくお願いします。
メインタイトル「女体化ヘルスでビクンビクン!」16話(128P)まで収録ほか、姉や女の子に憑依してHしまくり!「マジでビッチな穴」全6話(48P)も収録。他書き下ろしおまけ漫画とあとがき漫画も収録!

そんなわけで2タイトルの登場人物を少しご紹介!





版元のBevy様より単行本発売のお祝いにお花とデコチョコをいただきました!嬉しい~!






そんなわけで!よろしくお願いします~!!!