fc2ブログ
2018/05/30

商業〕エロVRに夢中なあの子に、こっそり中○しビクビクン 配信中



5/29(火)よりこすりクラブレーベルより配信が始まります。順次携帯配信サイトやPCサイトでも配信が始まりますので「ひらたいら」か「エロVRに夢中なあの子に」で検索してみてください~よろしくどうぞ!(^ω^) 全6話、全2巻(計48P)です。続話があるかは現時点では未定です。

めちゃコミ
DMM
DLsite

■あらすじ
「気持ちいいよぉ…VRなのに…感じちゃうぅ!」アダルトVRでオナニーをしている従姉妹に、興奮が止まらない!!
――深夜、俺が帰宅すると、同居している従姉妹がVRゴーグルを装着してオナニーをしているではないか!
これは体験型のアダルトVR!?しかも、目の前に俺がいるのも気付いていない!
夢中でアソコを弄くり回す従姉妹のパンツは、エッチなお汁でグッショリ濡れている…。
これはもしかして…と、こっそり乳首をつまんでもアソコを弄っても、仮想現実とシンクロして、全然バレない!
「気付いてないんなら挿れてもいいよね…?」
興奮した俺は、熱く脈打つムスコを彼女のアソコに押し当て、コッソリ挿入してしまう…!
それに対して従姉妹は…。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント