2017/02/28

単行本「女体化ヘルスで俺がご奉仕! ?」発売中!



本日、単行本「女体化ヘルスで俺がご奉仕!?」が発売になりました!各書店で発売中です!よろしくお願いします。
メインタイトル「女体化ヘルスでビクンビクン!」16話(128P)まで収録ほか、姉や女の子に憑依してHしまくり!「マジでビッチな穴」全6話(48P)も収録。他書き下ろしおまけ漫画とあとがき漫画も収録!

そんなわけで2タイトルの登場人物を少しご紹介!





版元のBevy様より単行本発売のお祝いにお花とデコチョコをいただきました!嬉しい~!






そんなわけで!よろしくお願いします~!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これは成年扱い?

地元の書店に行ったら売ってなかったのですが、確実に買える書店があれば教えて下さい

憑依TSが大好物で、絵柄がどストライクです〜

Re: これは成年扱い?

柴犬太郎 様

コメントありがとうございました!
単行本「女体化ヘルスで俺がご奉仕!?」はB6サイズの一般青年誌コミック扱いですので成人向けではありません。
でも中はエッチばかりです。
お近くの本屋に置いてない場合はお手数ですがお取り寄せいただくか、アマゾン・楽天市場・ヨドバシなどのネット通販でも取り扱っておりますのでぜひよろしくお願いします。