2016/07/08

7月になりました

ご無沙汰しております。
単行本作業と、Bevy様で去年から進めていた新作分がようやっと終わりました!
新作の方はほんとに時間がかかりました…憑依物?になるのかな?多分8月上旬には各社で配信が始まると思います。その際はまたご案内させていただきます。そして単行本も今月末に発売です。何卒よろしくお願いいたします!

今は新規の作品の打ち合わせ中です。こちらは秋くらいにはお届けできるかな?
合間をみて女体化ヘルスの方も執筆させていただく予定です。

*********************************
初単行本7月28日発売 「小柄ムッチリ肉淫辱」ジーウォーク刊

amazon
ヨドバシ

*********************************

むっちりプルコミレーベルで「女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!」続話更新中です。
現在1~15話まで配信中。PCサイトは3話単位で1巻となります。
また、フルカラー版も少し遅れて配信されています。よろしくどうぞ!

各携帯コミック配信会社、またamazonやDMM、DLsiteなどのPCサイトでも配信中です。
「ひらたいら」か「女体化ヘルス」で検索してください。

DLsite
DMM
amazon

*********************************
ジーウォーク「ABUMIX」「comic彩蛇」で以下のタイトルが掲載、配信中です。

・小柄ムッチリ催辱実験室
DMM
DLsite

・オタサーの穴姫
DMM
DLsite

・秘密淫戯
DMM
DLsite

・淫夢獄ビヨンド(全3話)
DMM
DLsite

・寮母失格(全3話)DMM独占配信
DMM

・あねぼくシークレットハーレム(鳥皮二串名義)
DMM
DLsite

*********************************
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント