--/--/--


2015/09/25

お仕事のお知らせ

ブログ更新がこまめにできないのでまとめてお知らせです。一応ピクシブのほうではその都度お知らせをしてるんですが;;

*********************************
むっちりプルコミレーベルで「女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!」続話更新中です。
現在3巻(1~8話)まで配信中。10月中あたりに4巻(9,10話)が配信されると思います。
各携帯コミック配信会社、またamazonやDMM、DLsiteなどのPCサイトでも配信中です。

「ひらたいら」か「女体化ヘルス」で検索してください。

*********************************
ジーウォーク「ABUMIX」「comic彩蛇」で以下のタイトルが掲載、配信中です。

・寮母失格(全3話)DMM独占配信
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/serieslist/=/sid=504254/

・淫夢獄ビヨンド(1話~)全3話の予定
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b611asija00039/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ061147.html


*********************************

来年は初夏あたりにジーウォークから単行本の予定となってますが、来年は新しい取引先とお仕事がしたいなぁと・・・
ありがたいことに何件かご依頼はいただいたのですがなかなか年内の都合があわず・・・
一番嬉しかったのがBLでご依頼をいただいたことwこれも急ぎの案件だったのでお受けすることが出来ず・・・
そんなわけでスケジュール的に半年先などになりますが、お仕事のご依頼は基本的にいつでもお待ちしております。^ω^

コメント

非公開コメント

