2016/02/27

お仕事のお知らせ

今年ももう3月・・・まだ確定申告に行ってません・・・初めてなので緊張。
予定もちょろちょろ変わって、今はジーウォークでの原稿中で来月は再び女体化ヘルスの続きとなります。
女体化ヘルスはしばらくお休みってことだったんだけども・・・去年からずっとちょびちょび進めてる入れ替わり系のやつも早く終わらせたいんだけどなぁ。なかなか手が遅いのが難点・・・
あとジーウォークから夏に単行本が出ます。ほんとはもうちょっと早かったんだけど宣伝期間を設けようということで・・・

*********************************
むっちりプルコミレーベルで「女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!」続話更新中です。
現在1~12話まで配信中。PCサイトは3話単位で1巻となります。
また、フルカラー版も少し遅れて配信されています。よろしくどうぞ!

各携帯コミック配信会社、またamazonやDMM、DLsiteなどのPCサイトでも配信中です。
「ひらたいら」か「女体化ヘルス」で検索してください。

DLsite
DMM
amazon

*********************************
ジーウォーク「ABUMIX」「comic彩蛇」で以下のタイトルが掲載、配信中です。

・オタサーの穴姫
DMM
DLsite

・秘密淫戯
DMM
DLsite

・淫夢獄ビヨンド(全3話)
DMM
DLsite

・寮母失格(全3話)DMM独占配信
DMM

・あねぼくシークレットハーレム(鳥皮二串名義)
DMM
DLsite

*********************************
