2037/07/02

ひらたいらのHPへようこそ/当サイトについて



平平/ひらたいらのHPへようこそ
当サイトは18禁画像を含む性的な内容が掲載されております。
未成年者、性的な内容に不快を感じる方はご遠慮くださいませ。

■お仕事募集中
成人向け、BL、TL、一般など特にジャンルは問いません。
下記のご依頼は優先的にお受けさせていただいております。
・印税の発生する案件、紙雑誌媒体、女体化やTSF・非日常系の内容

こちらまでご連絡下さい。【連絡先】sodaya_bp★yahoo.co.jp (★⇒@)
稿料など条件をご記載の上、ご連絡ください。スケジュールなどご相談させていただきます。

一週間以内の返信をさせていただいておりますので、一週間以上返信がない場合は
トラブルの可能性もございますので、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


■■■■■■■■仕事履歴(2014年12月~)
単行本
「小柄ムッチリ肉淫辱」2016年7月28日発行 (株)ジーウォーク刊
amazonDMM
「女体化ヘルスで俺がご奉仕! ?」2017年2月28日発行 (株)ジーウォーク刊
amazon
●むっちりプルコミレーベル(電子コミック)
「女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!」
1~19話(1~6巻)連載中 ⇒DLsite ⇒DMM ⇒amazon
「マジでビッチな穴~姉キがこんなにエロかったなんて!」
全6話(全2巻)
●絶頂征服Z!レーベル(電子コミック)
「義姉さんは俺専用の性玩具〜そんなにびちゃびちゃで恥ずかしくないの?~」
1~8話(1~4巻)連載中 ⇒DMMamazonDLsite
「私たちとエッチしよっ?~女子校潜入のハズがJKのナカに生挿入!」
1~8話(1~4巻)休止中 ⇒DLsiteDMM 
●もえすたビーストレーベル(電子コミック)
「AV女優を管理するお仕事~モザイクの無い生メコが息子にずっぽり!~」
全6話(全2巻) 
2017/09/22

【商業】義姉さんは俺専用の性玩具 4巻配信中

20170922



9/22より絶頂征服Z!レーベルでDMM先行にて4巻の配信が始まっています。順次携帯配信サイトや他PCサイトでも配信が始まります。「ひらたいら」か「義姉さんは俺専用の性玩具」で検索してみてください~よろしくどうぞ!(^ω^)
次回の5巻は11月頃の配信の予定です。義弟による調教はエスカレートしていき…!お楽しみに!

DMM

■義姉さんは俺専用の性玩具〜そんなにびちゃびちゃで恥ずかしくないの?~ あらすじ

「義姉さん、奥までグショグショすぎでしょ」「やっ、やめて…」嫌がる心とは裏腹に、欲求不満な人妻のカラダは快楽に抗えず、義弟との禁断の‘玩具’な関係に堕ちていく!!――幸せな結婚式を終えた翌日、夫と義弟の3人で暮らすことになった人妻の愛美。家事をしっかりとこなす良妻な愛美に、義弟がマッサージを持ちかける。際どいところを責めてくる義弟に、成すすべもなく果てる愛美。そのあられもない姿を撮られた愛美は義弟の言うことに反発できなくなり…。人妻の‘玩具な’性生活が今――始まる。
2017/08/01

〔商業〕女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!続話配信

20170801


女体化ヘルスの19話目が配信開始されました。1話のみなのでPC配信は3話で1巻として配信なので、まだとうぶん先です。スミマセン…親友のタカシとわけありデート…な内容です。

⇒めちゃコミ

20、21話は現在作成中です。配信は秋くらいかな?またPC配信が始まりましたらピクシブとここでお知らせしますね。
次は変態仮面社長が再登場、なおとと安原の受難再び!?そして新キャラ(?)も登場!お楽しみに!

女体化ヘルスは5巻(1~15話+16話)までを収録した単行本が発売中です!
⇒amazon

では皆様よい夏休みを~!
2017/07/15

【商業】義姉さんは俺専用の性玩具 3巻配信中

anegan




7/15より絶頂征服Z!レーベルでDMM先行にて3巻の配信が始まっています。順次携帯配信サイトや他PCサイトでも配信が始まります。「ひらたいら」か「義姉さんは俺専用の性玩具」で検索してみてください~よろしくどうぞ!(^ω^)
次回の4巻は少し間が開きまして10月頃の配信の予定です。

DMM

■義姉さんは俺専用の性玩具〜そんなにびちゃびちゃで恥ずかしくないの?~ あらすじ

「義姉さん、奥までグショグショすぎでしょ」「やっ、やめて…」嫌がる心とは裏腹に、欲求不満な人妻のカラダは快楽に抗えず、義弟との禁断の‘玩具’な関係に堕ちていく!!――幸せな結婚式を終えた翌日、夫と義弟の3人で暮らすことになった人妻の愛美。家事をしっかりとこなす良妻な愛美に、義弟がマッサージを持ちかける。際どいところを責めてくる義弟に、成すすべもなく果てる愛美。そのあられもない姿を撮られた愛美は義弟の言うことに反発できなくなり…。人妻の‘玩具な’性生活が今――始まる。

2017/06/16

【商業】義姉さんは俺専用の性玩具 1、2巻配信中

anegan


6/16より絶頂征服Z!レーベルでDMM先行にて1、2巻の配信が始まっています。順次携帯配信サイトや他PCサイトでも配信が始まります。「ひらたいら」か「義姉さんは俺専用の性玩具」で検索してみてください~よろしくどうぞ!(^ω^)

DMM
めちゃコミ

■義姉さんは俺専用の性玩具〜そんなにびちゃびちゃで恥ずかしくないの?~ あらすじ

「義姉さん、奥までグショグショすぎでしょ」「やっ、やめて…」嫌がる心とは裏腹に、欲求不満な人妻のカラダは快楽に抗えず、義弟との禁断の‘玩具’な関係に堕ちていく!!――幸せな結婚式を終えた翌日、夫と義弟の3人で暮らすことになった人妻の愛美。家事をしっかりとこなす良妻な愛美に、義弟がマッサージを持ちかける。際どいところを責めてくる義弟に、成すすべもなく果てる愛美。そのあられもない姿を撮られた愛美は義弟の言うことに反発できなくなり…。人妻の‘玩具な’性生活が今――始まる。




閉じる ▴
